2012年楽天上半期ランキング発表!今年の受賞商品をチェック!


2015年01月16日

かぶき者 慶次

49日 午後8時からNHKで始まります。「かぶき者 慶次」。
晩年の前田慶次。演じるのは藤竜也さん。
NHK
の時代劇、力が入っていて私は好きです。NHKの凄いところは晩年をテレビ放映するところ。民放だときっと、アニメを実写化とかいって若手の今時のイケメン俳優を排し視聴率を狙いにいくのが関の山かなーと思ってしまいます。

流石、NHKです。拍手を贈りたいです。

放映が始まる前に復習しとこ。


posted by Wind at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

失恋ショコラティエ

桜井翔さん主演の失恋ショコラティエの第一回の放送をさっき見終わりました。男としてはちょっと見るに堪えないドラマですよね。
原作が少女漫画だけにいたしかたないところですね。


相変わらず、石原さとみさん。かわいいですね。


石原さとみさんが着ていたワンピース見つけました。↓

【snidel】ポイントショルダーワンピース


【snidel】ポイントショルダーワンピース
posted by Wind at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

隠蔽捜査

隠蔽捜査はTBS 1/13(月)からドラマスタート。
原作は今野敏さん。
このドラマのキャスト。癖の強い俳優さんばかりが起用されています。

少し楽しみなドラマ。


原作はこちら↓
★隠蔽捜査の原作はこちらをクリック★

posted by Wind at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする